スポーツスター XLH883 でアドベンチャー!! その37 リアサスが付いたよ!! sportster Adventure オフロード

先日、 スイングアームが付いた! から今度はリアショックが付いた! と藤金から画像が送られてきましたよ。

外側に補強も入り。

ダミーケース積んでピボット外側押えどうしようかみたいな。

ドライブ側はまだ何とかなりそなならなそうな?

プライマリーケース側は膨らみあるあるでスペースあっぷあっぷでどうしましょうと。

で、昨日休みだったんで打ち合わせ。

おおー。

立ってるー。

今回、ステップ位置の話になるだろうと883純正シートと最近入手したRnineTの純正ハンドル持っ (背負っ) て行きましたよ。

今迄付けてたのは PRO TAPERのカーマイケルか何かで、高さも引きも少なく883フレームに付けるとかなり前傾姿勢だったんですね。

シートは取り急ぎ跨れないとと。

工場入ってすぐ気が付いたけどこれはちょっと面倒臭いぞと気が付かない振りしてましたら 、親父ギャグ大好き同学年藤竹さん自ら 『これ見ました?(・∀・)ニヤニヤ』

無視!!

ふー。

絵柄にも生真面目さが滲み出てますね。

オリジナル車高。

ADV車高。

クランクケースの位置に注目。

そして、やっとこれらアフリカツインのペダル類が役に立つときが・・・

いつ来るのかな?

でも、とりあえず自転車以下の乗り物 (自走しない) になったぞ!

ちょっと嬉しい♪♪

つーか、藤金の指入ってるし。(笑)

今もスマホ持って無い人だからなー。

そんな感じで帰りに寄ったららぽーとのこれみたいに 『一体オレは何を食べているのかな?』 にならないように注意しつつ今後も着実に進めたいと思います!!