スポーツスター XLH883 でアドベンチャー!! その44 GOOD RIDGE ホース sportster Adventure オフロード

本日、仕上がったシート (ハーレー用) を引き取りに来られたお客様との会話。

お客さん : 『今はハーレーもこんなGSみたいの出してんだー。』

私 : 『無いすよ。^^』

ということで、

Fフェンダー黒いのに付け替えて見たりのぱちり。

多分白フェンダーと思うけど試しに黒ハンドガードも頼んでみた。

そして、明日Yの純正フォークガード (白) が届く予定。

どっちかなーと無い物を迷っても答え出ないから両方揃えて検討する。

今使わなくても後で使う (える) 車両あるから無駄にはなるまい。

転がし用のDID 520VX2 は116L。

そのままYZ250Fに使える長さだったかな?

まー、WRもFEもXTも同サイズだから。

伊BREMBO製マスター&キャリパーに合わせるホース周りは英GOOD RIDGE製。

eye to eye で1020mm(備忘録)

予定は機械式スイッチだったけど、スペース的に無理ってことでこれまたGOOD RIDGEの油圧式。

油圧スイッチは効き始めの調整効かないし壊れるっぽくて良いイメージ無いんだよなー。

ビートル (オーバル) のときも油圧壊れまくってヤマハ系SUMITOMOに付いてた機械式スイッチBペダルのアーム加工して

付けてたっけ。

まー、883純正も後ろは油圧なんですけどね。

ちなみに、純正前は機械式。

最近は車両メーカーにも採用されていますね。

SUSバンジョー。

取り回しEXパイプと近くて嫌だなー。

バンジョー角度替えるか?

まだ仮配管のみでフルード入れられない。

フロントは車体取り回しで無いと不便なんで入れましたがエアー抜け切れていないのかパッド当たりなのかちょっとスポンジー。

まー、後回し。

取り回しの関係でオイルタンクも仮留めしてみたり。

これまたスペースここしか無くってリザーブタンクが遠くてホースが足らんでBREMBO純正1m頼んだら3000円オーバーとか。(;´・ω・)

しかし、リザーブホースとオイルラインが並走なんだよなー。

スペース無いし熱的にも厳しそう。

とりあえず、最低地上高ビフォー

アフター。