スポーツスター XLH883 でアドベンチャー!! その47 ブレンボロゴ sportster Adventure オフロード

MONDO MOTO からお届け物~♪♪

KYBが50mmダウンされて帰ってきましたよ。

外されて戻って来た部品。

呼び名はカラーになってる。

スプリングの押さえですね。

こっち短いのを作って差し替えインナーロッド側にカラーを入れるみたいな?

スプリング長は純正のままなので、今後セットするにも純正OPからアフターマーケットのライナップから選べるのは助かりますね。

このフォークは新品だったので消耗品の交換は無しだった模様。

まんど?(笑)

もんど?

市川さん。 急ぎで作業してくれてありがとございまーす。

早速組み上げ。

いやいや。

リアフェンダーは使わないから。(汗)

フォーク無い間に色々。

油圧スイッチはエキパイで焼けるなと不本意ながらもキャリパー側へ。

転倒時に逝く?

そもそもホントに倒すような事するのかと言う・・・(;´・ω・)

タイラップじゃ如何にもなのでBMW GENUINEのホルダー。

こういう細かい部品は純正流用が良いですよ。

現状、スクランブラーから借りパク中。

原さんに頼まなきゃ。

マスター側はバンジョーボルトに。

マスターから出た所のホルダーも店のFI SR400から。

ジェネレーターのブロバイホース用。

借りパク中。

頼まねば。(;´・ω・)

スマートすね。

HONDAの430グリップだったのを

PROGRIP のSUPER BIKEに仕様変更。

ナップス行って見付けたらつい懐かしくて。(笑)

まー、デュアルパーパスだから。

ステップ位置に注もーく!!

上げるフリスコ・ステップ、前出すフォワコン、後ろにバックステップとスポーツスターで数あれど、ダウンステップは世界初なん

じゃないか?

知らんけど。(;´・ω・)

DOAの準備てことでロゴ塗ってやりました。

ビフォー、

アフター。

ビフォー、

アフター。

仕事しないさいとかそいこたいわない。