スポーツスター XLH883 でアドベンチャー!! その57 泥よけお代わり その2 sportster Adventure オフロード

やーーーーーーとHPが新しくなりました!!

と言っても、まだTOPページとこのブログとTOPICSだけですが。

今後、順次その他も構築していきます。

勿論、ECサイトもリニューアル予定。

これでやっとスマホ対応です。

フレキシブルなので縦横にして見て下さいね。

今までスマホで見切れず見られたと思うのですが、ワイド画面になる前の古過ぎ横幅無いナローな時代のサイト仕様だったんです。(笑)

ということで、

NEW ブログ一発目は自分のバイク!!

ちょっと前に作っていた  泥よけのお替り  少し進みましたよ。

これでもまだ暫定です。

と言いながら、とりあえず雰囲気見たいなとフラットな黒吹いて見る。

製品版は縮み塗装とかでも良いかなーとか。

ナンバー灯の傘は別体にするつもり。

どうかなー。

しかし、HP(サーバー)の引っ越しって実際の引っ越しさながらなのだなー。

まー、自分は何にもしていないんだが。

え?

古いブログの引っ越しがって?

むー。(;´・ω・)