スポーツスター XLH883 でアドベンチャー!! その78 HCS2018 当日 ヨコハマホットロッドカスタムショー


昨日 のつづき。

ロッドショー当日朝。

電源タップやら買い足して来た物をセットアップで照明ON!!

バッテリーを充電しつつ室内灯を照らす。

こう言っちゃーナニですが、わたしはもうワーゲンに然程興味ありません。(;´・ω・)

まー、そんなこんなワーゲン4台乗り継ぎ20年近く乗ってますが。

ここまで来ると、もうワーゲンがある事は特別では無いんですよ。

何か調子崩れそうになったら前もって修理出しあとは普段使いするだけ。

もう頑張ったりしないでも放って置かない。

今回バイクが車のディスプレイって形になってるけど逆なんですね。

バイクのディスプレイがワーゲンなんです。(笑)

充電器からテールランプとナンバー灯に配線し点灯したまま展示。

これ意外と良かった気がする。

今回は883が主役(自分の中で)なのでXTは引き立て役。

でも外人からは一番人気?

そして、開場するとあっという間に人人人。

来場者は何人くらいだったんだろう。

外のトイレに行くにも出入り口混んでたなー。

実は、今回うちの中山(現会長)もプライベーターとして出展してました。

中山は会社から一歩引いた所で動いているので関与してないんです。

だから、何しているか知らない。(笑)

今回初めて見た。

実際には見ていないんですが。

青鹿にカメラ渡して撮って来てと。

出展ブースで懐かしいVW系の人に声掛けられたりプレスの取材受けたりお客さんに声掛けられたりで何となくずっと動かなかった。

facebookやインスタ、ブログやら見てますとか 『この883見に来たんです!』って方も居ましたよ。

有難う御座います。

こいつと勝負らしい。(笑)

ヤツは速いからなー。

いつも3分で電池切れるからそこまで付いて行ければ大丈夫?

ステージ貸してくれたレスキューさんはバイクも車(VW type2)も賞取りらしい。

おめでとー。

そんなこんなでミニマム集合写真ぱちり。

ヤタロウも撤収手伝ってたな。

しかし組み上げてみたら883を2台持ちだなーなんて。

’96と ’98

クランクケースの高さがだいぶ違うねー。

でも、ちゃんと2台ともスポーツスターしてるでしょう?

公道再デビュー(車検)の準備しなくちゃね。

ウインカーやらハンドルスイッチの用意。

シートはまだ原型にレザー被せた状態。

新規に作るのはスプロケカバー、チェーンケース、スキッドプレート、キャリア。

スイングアームもアルミ地のままだから塗り出さないといけない。

もっと消音が必要だ。

やる事まだ結構あるなー。

SHOEI EX-ZERO

100%ゴーグル Westwood MX ウエストウッド井原商会

FUNNY'S CUSTOM SERVICE

Maintenance and Show up by KM engineering

Polished by uniglobe

883 Frame work 藤竹金属工業所

DID Dirt Star ST-X

DUNLOP D909

Special Thanx

Proshop SHIMIZU

ナカムラスピード

White Line

GELCHOP レスキュー