SR&XSR MEETING 2024

出店は任せ自分は走り行くついでに寄ろうかなー程度のつもりだったのだけど、朝からガッチリやることになったがどちらにせよ883で行こうと乗って帰る。

ガソリン満タン スマートフォンで!!

SR400自走も考えたけど、9月に車検切れていた…。(;´・ω・)

AM6:00

いつの間にか用賀IC前のマクドナルドが無くなってるー。(改装中)

いつも通っているのに気が付いて無かった。

そう言えば、ここで人と待ち合わせするの久し振りだわ。

う、うわっ!

来た(いらした)!!

朝から目力強い!

いつものように突然前夜に『明日林道行こう!』と誘ってきた(お誘いいただいた)宮城さん。

箱根行くって行ったら『林道区間だけオレも行くわ!』

ということで、そこまで一緒に行くことに。

コンビニで珈琲やって、

インカムでわちゃわちゃ話しながらてくてく走る。

低速でめちゃ楽しい。

寒くない汗かかない。

秋最高!

KOVE 450RALLY

XLH883

林道走り終え椿ラインで箱根バイカーズパラダイスを目指す。

荒ぶったバイクや車が多いなぁ。

世界の宮城光をみなアウトからブチ抜いて行く。笑)

三連休怖い。

我々はゆっくり走って楽しむ。

ブロックタイヤでクネクネ舗装は楽しい。

限界が低い方が良いこともある。

話しながらだったし写真撮ったりしながらだったので、ちょっと遅れてしまった。

青鹿先着してテント立ってた。

スマンのー。

世界のMが。笑

展示物(シート)出したり並べたり準備する。

いつもの サンスターSP忠男

用を足しに行く。

あ。

まだ持ってるんですねぇ。

随分前に朝霞に買いに来てくれました。

設営完了!

今日は風が強い。

そのお陰で空が青い。

いいねー。

沢山の来場者。

秋らしい綺麗な空が見える中で最高のミーティング日和でした。

参加の皆さんも楽しそうにしていましたよ。

たくさんの方が弊社ブースへお立ち寄りくださいました。

青鹿一人では到底回せなかったろう。

何しろ人(台数)が多い。
 

イベントは晴れたら8割成功

皆さまありがとうございました。

最後にSP忠男の大泉さんとサンスターの菊ちゃんと。

大泉さんに『一緒に林道走って帰りましょうよー』と。

ダブルトラックだからハイエースでも走れるし、他と違って渋滞もしてないよ! て言ったけど『今日は止めとく。笑』だってさ。

仕方がないので一人で帰る。

秋だなー。

西から入る日差しすら嬉しい。

日もまだ長いから暮れる前にゆっくりテクテク下る。

後から湯河原へ向かったトレーラー引いた青鹿(ビートル)に、小田厚の渋滞で追い付いた。

どんだけ効率悪いとこ通ってんだって話。笑)

しかし、三連休の中日だけあってめちゃ混んでた。

10/19(土)は、同じバイカーズパラダイスでXSRミーティングです。

晴れてくれー。