株式会社サインハウス 代表取締役会長白松さんご来社~!!


何かでかいランクル来たなーと思ったら!


春のDOAも一緒に走った サインハウスの白松さんが遊びに来てくれましたよ。

白松さん最近 (今月頭) 、代表取締役会長になったばかり。

暇になった??(笑)

んなこたない。

そして、代表取締役社長に就任した野口さんが進める ランブレッタ のショールームも連日賑わってるんですって。

流石すね。 Nぐちさん。

左団扇すね。

うらやましいわー。

ショールーム遊び行ったら飯ご馳走してくれるって言うから早々に行かなくては!


そんな感じでしばしコーヒー飲んでぺしゃくしゃ。

しかし、サインハウスのHP改めて見てて 代表のメッセージ で使われている写真 奥多摩行った ときのでコーヒー噴いてしまった。

会長と義丹さん差し置いて自分センター 。(;´・ω・)

(赤ジャケのアフリカツイン)

木の根っこでひっくり返ってるのも自分が撮った気がするし。(笑)

思い返すと結構一緒に走り行ってるんですねー。

また遊び行きましょうね♪♪

白松さん。 ご来社有難う御座いましたー。

あ、

『カイチョー!!』 て言うの忘れた。(;´・ω・)