ドナドナ YZ250F

昨夜はやっぱり青玉やめて883で帰ることに。

これただ濡れてるだけに見えるじゃん?

全部つるっつるの氷なんだぜ?

幹線道路から自宅までの一番車通り多いとこでもこれだった。

直立で傾けないブレーキ使わない動力掛けなければ全く問題無し。

とは言え向こうまで押す。

アイゼン付けていなかったら歩けなかったか。

帰ったら七草粥。

早いなぁー。

きっと一月もあっという間に過ぎて行くんだろうな。
 

ということで、

先日の WR250F XR600R に続き、YZ250Fもドナドナ。

代表の個人所有車を売り出すとその会社は危ないらしい。笑)

雪降る中、少し暖気してオイル排出。

人に譲る前オイル交換するのが何となく約束ごとに。

あ、XRは500kmしか走って無いからそのまま渡したか。

で、やるつもりでいたけどそのままだったフルードも入れ替え。

気になったのでついでに清掃給油。

レバーのダストカバーも洗った。

後ろも入れ替え。

次のオーナーさんが昨夜引き取りに来てくださいました。

ありがとうございます。

キッズからMXやっている息子さんが乗るそうです。

下手っぴの自分はおっかなびっくりで乗り切れなかったけど、小さな頃から乗っている人なら確り回してバンバン飛んで走ってくれるでしょう。

初見では一先ず喜んでもらえたようで一安心。

すでに今日辺り走っているかも???

空いたらちょっと寂しいなぁ。

何か足してしまいそう?

いやだめだ。

もういっぱいあると自分で色々やってしまうから時間が無くなっちゃうんですよ。

時間泥棒。

そんなのもあって、台数減らしたのだ。

欲しいバイクはあるけど用途がなぁー。

まー、それは出会いがあればかな。

とりあえず、この事故車の様なTE250を整備しよう。

そうそう。

正月休み最終の5日、Fフォークとソフトスプリング積んで行って来ました MONDO MOTO

都内空いてたぁー

年末、市川さんに頼んでおいて、その場でクイックサービスしてもらいました。

そのくらい自分でやれよって感じだけど、年始の挨拶も兼ねて行って頼んじゃった。

市川さん、いつもありがとうございます。

しかし、WPのトップキャップごついな。

FEの4CSと回す工具が違うんだよな。

4CSは4つ爪のソケット、XPlor 48は二面幅50mmのスパナ。

KYBの48mm?は持っているけど50mmは無い。

仕方ないからMOTION PROのヤツをネットで注文。

こうやって使うのか使わないのか分からない特殊工具が増えて行くだんよな。

あれ?

これ何の工具だったっけ? みたいなこともしばしば。(;´・ω・)

もともとオフ経験のない自分には現行のモトクロッサーは手ごわかった。

ただ、それまで知らなかったバイクを知る事が出来たし良い経験にはなったかな。

Kさん、ありがとうございましたー。

モトビで会う事あるでしょうからその時は色々教えてくださいね。