Z900RS ローシートカフェ (中抜きタック)販売開始!

Z900RS CAFEにも相性の良い『ローシートカフェ Bタイプ 中抜きタック』が完成しました。

Bタイプとは、ステッチがサイドカバー辺りで下に落ちる仕様のことです。

今後は、タンクの方までステッチが繋がるAタイプも作りますが、Aは座面全体をワイドタックに仕様かなと考えています。

パッセンジャー側は、一枚レザーでは張り切れないので後部ネームプレートの部分に小さな切り返しを入れてあります。

Z900RS CAFEオーナーから『純正シートのように』という要望から作り始めたんですね。

中抜き部分はワイドタックロール。

タンデムベルトは標準で付属しますが、

ボルト固定なので取り外しも可能です。

(* 純正オプションにもあるグラブレールを装着すれば、車検の際タンデムベルトは必要ありません。)

ローシートカフェのご購入は こちら から。

どうぞよしなに。
 

今後、ミディアムシートでも同様のラインナップを予定しています。