CUSTOMERS VOICE K&Hと関わってくれた人、バイク

ローシート for Z900RS
静岡県
S・S様

『御社の商品は前車HDファットボーイ、前々車HDスポーツスターから愛用させて頂いています。
 
製品としてのクオリティは言わずもがな、こだわりの企業姿勢に高い信頼を寄せておりました。
 
 
元々、今回の車両ではシートの交換予定では無かったのですが、純正シートのポジションがしっくりこず、乗り方も含めて四苦八苦している所、以前お世話になっていた御社のホームページにて、まさに自分の悩みを解決する様な商品説明に急いでオーダーをかけた次第です。
 
 
純正シートは座面が前方に傾いており、どうしても乗車姿勢が決まらず、前方にズレて余計な力が入ってしまい凄く疲れました。
 
こちらのシートはそれが無くなり、まるで尾てい骨がハマるかの様なフィット感があります。
 
ローシートにした事で足付きも良くなり、また重心が下がることによる安心感も生まれて凄く乗りやすくなりました。
 
上がりのバイクとして購入したz900rs、長く付き合っていくバイクにベストな選択だったと思います。
 
本当に有難うございます。』

座面のタックロールが標準仕様のローシートBオールタック。
 
シート後部のネームプレートは [黒/黒] をご選択させています。
 
 
乗り心地が改善し、走りを楽しんで頂けそうなご様子☆
 
せっかくの愛車、悩みなく、心地良く乗って頂くためのサポートができれば、本当に嬉しく思います。

 
リピートでのご依頼、有難い限り!
 
是非是非末永く、楽しん頂ければ幸いです。
 
この度も誠にありがとうございました!
 

同じベースシートでカスタムされたお客様の声

同じベースシートでカスタムされた参考例

もっとみる

このベースシートに関するブログ

もっとみる