Z900RS 段付きシートのデモシート?

少し前の話になりますが、10/15に予定されていたZ900RSミーティングは天候不順で延期になりました。

12/17 筑波サーキット1000の駐車場にて催されます。

勿論、弊社も出展しますよ。
 

ということで、

そのミーティングに持って行こうと 段付きシート のデモにセミオーダーで用意していたんですよね。

装着するとこんな感じに。

パイピング仕様にして全体フリーダム(SP-02)というレザーカラーです。

サイドリベットも追加。

比較的どのボディーカラーにも合う色だと思います。

いかがでしょう。

こちらは最近かな? 仕上げて出荷したZ900RS用のセミオーダーシート。

ミディアムシート。

ローシート。

これもローかな?

段付き。

こちらも段付きです。

サイドリベットも装着。

こちらもローシート。

サイドはカーボン。

派手めなオーダーあるのかなと思っていましたが、意外と? 標準レザー仕様でのご用命が多いです。

個人的には真っ黒のシートが好きなんですけどね。

フリーダムの段付きシートは店頭の車両にいつも装着していますので、興味あって実物見てみたいなんて方は朝霞ショールームにいらして下さい。