GB350S の素敵なセミオーダーを納シート!

製作の方を覗いたら、出荷の中に個性的なシートがありましたよ。

GB350S用の ローシート

全体をダークチェリーにしてタックロールを追加。

ステッチを座面の外周のみシルバーにしてあります。

他の部分は色成りのステッチカラー。

『発送?』 と聞いたら朝霞に取りに来られるというので思い出した。

これ、ローシート発売開始早々 にオーダーいただいた方のだー。

随分お待たせしてしまいましたね。

で、本日ご来店いただいたので装着してぱちり。

いいじゃないですかー。

『後ろから見た感じが良いですねー。』と、オーナー様に大変喜んでいただけました。

弊社の新品シートは下ろしたてはとても硬く感じるはずです。

慣らし3.000km推奨しています。

馴染むと腰があり良く動くスポンジに変化しますので沢山走って楽しんでいただけますと幸甚です。

この度はご用命誠にありがとうございました。