CUSTOMERS VOICE K&Hと関わってくれた人、バイク

ローシート for GB350S
東京都
H・S様

『GB350に乗る友人がK&Hさんのシートをオーダーしていたので、GB350S用の開発をブログで見てずっと見て気にしておりました。
 
ローシートを試乗してとても良かったので、セミオーダーを依頼しました!
 
シングルシート風の外観が気に入ったので、色分けでより際立つようカーボン柄×ダークチェリー、シルバーステッチをオーダー。
 
思っていた雰囲気に仕上がり、質感の高い見た目も満足ですが、乗り心地も改善しサスペンションを良いものにカスタムしたかのようです。
 
足つきも良くなりましたが、前後左右のポジションの自由度も出て荷重移動がしやすく楽しく乗れますね。
 
初期は少し硬めとのことでしたが、これから距離を重ねて馴染んでいくのが楽しみです!
 
制作ありがとうございます!

大切に乗りたいと思います。』

座面はダークチェリーレザー。
後部はカーボン綾織レザー。
 
ステッチはシルバーをご選択頂いておりますが、座面の切替(ダークチェリーレザー上)についてはレザーと同色のステッチカラーをご選択。
 
また、標準はシート後部設置のネームプレートを、上面前側にお取り付け。
 
レザー、ステッチ、ネームプレート位置の組み合わせによって、よりシングルシートのようなイメージに^-^

 
 
H・Sさんは埼玉県朝霞市のファクトリーにご来店。
 
乗り心地を試された上で、ご依頼いただきました。
 
弊社のローシートは純正より座面が−1cm程度低いことに加え、内腿に当たる部分の角張りが無いため足が真っすぐ下に降ろせるようになり、足付きの改善を図れます。
 
質感、乗り心地、気に入って頂けたようで本当に良かった!
 
 
ここからの走りで更に馴染み、より心地良く仕上がっていくことと期待しております。
 
こちらこそ、ご依頼並びに貴重なレビューのご提供に、心より感謝申し上げます。
 
ありがとうございました!
 




 

 

同じベースシートでカスタムされたお客様の声

同じベースシートでカスタムされた参考例

このベースシートに関するブログ

もっとみる