CUSTOMERS VOICE K&Hと関わってくれた人、バイク

ミディアムシート for GB350S
東京都
T・I様

『装着して1週間経ちましたので早いですが感想を(^◇^;)
 
主に短い距離を通勤で使っております(片道15キロ) 
  
 
座面が水平だからか、走行中にお尻を動かせる事が出来るので、お尻が痛くなりにくくなりました。
 
まだ長距離を走行してないからなのか?スポンジを硬いと感じませんよー
 
足を下ろす際にシート形状が細いのか内腿への違和感がなく楽であり、足付きも良くなりました。
 
 
何より驚いたのが、GB350Sのハンドルが私には少し遠く幅も広くて肩周辺に痛みが出たのですが、まったくなくなりました。
 
乗り心地の良さ、デザインの美しさ、素晴らしい買い物をしました。
 
大大大満足です(^^)』

埼玉県朝霞市の ショールーム&ファクトリー にご来店。
 
 
座面部分を標準プレーンブラックレザーとし、その他を質感の異なるディンプルレザー仕上げとしました。
 
そしてそして、アクセントとなるピュアーレッドステッチ✨
 
素敵ですね^-^
 
 
弊社のシートスポンジは後々の馴染みを念頭に置き設定されているため、乗り出し当初は「硬い」と感じる方もいらっしゃいます。
 
T・Iさんは特に硬さを感じず乗って頂けているとのことですので、ここからも順調に馴染ませていって頂けることと思います。
 
 
このシートは座面をほぼ水平に設計しているため、着座の位置に自由度が生まれます。
 
無理のない自然な姿勢で乗車出来ることで、お尻は勿論、身体全体への負荷が軽減。
 
肩回りの痛みが解消されたのも、適正なポジションで乗って頂けていることの現れかと思います。

 
眺めて走って、愛車を楽しんで頂ければ本当に嬉しく思います。
 
ご依頼誠にありがとうございました!
 

同じベースシートでカスタムされたお客様の声

このベースシートに関するブログ

もっとみる