Z900RS ミーティング in 筑波サーキット1000 zest quore

本日は筑波1000駐車場でZ900RSミーティングでしたよ。

主催の zest quore スタッフの皆さん、ご来場の皆さん、出展各社ありがとうございました。
 

ということで、

イベント前にしては珍しく早めに帰宅。

AM6:00前、物音を立てず二階からそっと下り戸の音立てず逃げるように走り出す。

外環道で夜が明けた。

今時期だと6時でもまだ日が明けないんだねぇ。

しかし、風が強い。

お豆腐号は横風弱め…。

自走の青鹿よりも先着してしまったので一人で荷下ろし。

設営完了。

風が強いよー。

良いテント買っておいて良かった。

周りで華奢な所は風強くなった時スタッフが柱支えていたもんなぁー。

開場前にぐるぐるご挨拶。

SP忠男 常務の大泉さん。

今後、SP忠男 Z900RS試乗車に弊社の段付きシートを装着してもらうことになりました。

めっちゃ即興。

余分に持って行っておいて良かった。

自社フルエキは勿論の事、ナイトロンも装着されています。

SP忠男は様々な所で試乗会を催しているので、弊社のシートもご堪能下さい。

大泉さんありがとうございます。

宜しくお願い致します。

で、ナイトロンと言えばこの方。

テクニクス代表井上さん。

モニターには宮城さんもいらっしゃいます。(;´・ω・)

テクニクスのナイトロン号(Z900RS試乗車)にもシートを付けてもらうことにしました。

ナイトロンも全国津々浦々のイベントに出展しているので頼もしいー!

今後、オフ色強めなシャコ高ハンターカブのデモ車を作るとか何とかて話が出たので、『ついでにそれにもうちのそら豆シートを付けやがれ!!』とお願いして来ました。

車両の続報はお知らせします。

個人的にもオフハンカブに興味あり。

井上さんありがとうございまーす。

そして、G sense へ。

代表の舟橋さん駆るTOT(Taste of Tsukuba)レーサーには既に弊社のローシートが!?

既に実践投入されて、インプレッションを聞いてきました。

雨の中ほかのシートでフロントが振られた所、うちのローシートに付け換えたらピタッと止まったと。

その後に路面が乾いても同様の症状があり、やはり付け換えたら収まったらしい。

出来過ぎ。笑)

舟橋さんから絶賛してもらいました。

ふー。良かった。

乗車位置がドンピシャ! というような話でしたが、スポンジの動きによる所もあったんじゃないかなーと解釈しました。

外乱から骨盤での押し引きのレスポンスが早くでき集束と言うか、症状が出る前に抑え込めたんじゃないかなぁーって。

沈み込み過ぎない跳ね返さない目が動かない。

フィードバック多くレスポンスが早い。

ロードレーサになると自分の専門外で評価が出来なかったのだけど、ツーリングに合わせた考え方はレースにも応用が効いたんだな。

舟橋さんありがとうございます。

今後とも宜しくお願い致します。

程なくして会場沢山の方と沢山のZ900RSが集まりました。

駐車場も

この通り。

コースでは走行会も。

Gsense TOTレーサー含む模擬レースも行われていましたね。

おそらく流しているんだろうけど速かったー。

自分はコースよりもグラベル使った方が速く走れるな。

営業の方はボチボチでやらせていただきました。

ご来店いただいた皆さまありがとうございました。

舟橋さん、大泉さんありがとうございましたー。

で、筑波サーキットから逃げるように朝霞へ帰社。

さー、荷下ろすよ!

全員集合!!(オレ一人)

はいはい。

てなことで、今年のお仕事イベントは今回で最後かな?

弊社は明日も? 休みです。

ご注文お問い合わせの対応は、12/19(火)以降となります。

どうぞよしなに。