Dax125 バナナシート Aパイピングのワイドタックロール

前回、通常幅のタックロールを試作しました が、予告通り今回は、

ワイドタックロールを作りましたよ。

通常幅。

ワイド。

同じ型の中で発泡させたスポンジなので、シート本体は当然同形状です。

パイピングも同じAライン。

タックロールの幅だけでこれだけ雰囲気が異なります。

え?

変わらない?

個人的には、ハンターカブには細い方で、ダックスはワイドの方が似合うかなーと思いました。

一番好きなのはタック無しのプレーンレザー張りなんですけどね。

まー、好みでお選びください。

既にタックロールのセミオーダーをご注文いただいている方で、ワイドに変更したいということでしたらお知らせください。

まだ間に合います。

しかしダックスにバナナシートかわいいなー。

見た目だけじゃなくて乗り心地も良いですよ。