TE250積んで日野カントリーオフロードランドへ。(楊遊会)

どうしようか迷って結局昨夜に取り行った。
 

ということで、

日野カントリーオフロードランド 着。

最近は、上信越道の藤岡ICまで行かず本庄児玉ICで降りて下道で向かってます。

下道ちょっと走るけど大きな渋滞も無くストレスにならないし、時間もあまり変わらない。

藤岡まで行くとちょっと遠回りすることになるんだよね。

高速料金も節約できるし距離も短いから良いかな。

トレーラー引いてるから中型料金なのだ。
 

で、今回の忘れ物。

飲み物やプラグ、プラグレンチ入れるザックとタオル。

あと、箱見たらコンタクトが一個だけ…。(;´・ω・)

昨日の夜、布団の中で

『あー、車載のコンタクト補充しなきゃー、あとタオルとザック!』と思っていたんだよねぇ。

『絶対覚えておくぞっ!』 て強く心に誓うも起きると忘れているのなんでかな?

メガネやだー。

アリエテ(ゴーグル)の中に入るのか?

入ったわ!

午前はYOさん達とぐるぐる走り、午後は大久保ちゃんと。

難所とかハードED的なのはもう要らないから兎に角ぐるぐるやってくれと。

クロスカントリーが好きなんだよねぇ。

休みなく90分くらい走っていたらしい。

レースペースじゃないから息も上がらず疲れずで楽しかった。

今日は流石に寒いかと思ったけど全然でしたね。

暖冬だなぁー。

まー、バイク乗りとしては有難いのだけど。

少しの霜が降りているだけだから溶けてグチャグチャって感じも無く逆に埃が舞わずベストコンディションだったんじゃないかな。

最後はフロントアップのタイミングを大久保ちゃんに教えてもらってずっと練習してた。

直ぐに上達したよ。(上手いとは言ってない)

まだまだ伸び代あるんだー。フフッ。

あー、楽しかったー。

YOさんといつも参加の皆さん今年一年有難う御座いましたー。

来年はもうちょっと参加しよう。

夏以外…。(;´・ω・)