CUSTOMERS VOICE K&Hと関わってくれた人、バイク

Solo seat for ’05 FXDL
岐阜県
F様

ライトブラウン、ブラウン、ダークブラウンを組み合わせたソロシート。

『シ~ト制作どうもありがとうございました。
ついてそっこぉ~装着してみました・
マズイ・ベストマッチ・・この格好よさ、どげんかせにゃいかん・

今回、同車種についているK&H制シ~トをみて、その高級感に一目惚れし購入まで3日でした・
シ~ト色に迷ったけど、白い車体にライトブラウンを見かけ一目惚れしたので黒でもいけるんちゃうん濵という理由でライトブラウンにしてみました・
ロ~ライダ~黒にライトブラウンソロシ~トだとこんなカンジ・迷ってる方参考にしちゃってえぇ~・

素敵なシ~トありがとうございました。
スタッフさんの早急な対応もうれしかったデス・』

お送りしたその日に即行 写真とコメントを送ってくださいました。

商品をすごく気に入っていただけた様子がわかり、 本当にうれしいです。

「カッコよくなった車両を早くみんなにも見せたい! 」そんな熱い思いが伝わってきます。

今頃どこかを走っているでしょうか?スカッとした青空も最高の気分の表れのようです。

ローライダーの皆さん、参考にしちゃってイイそうですよ。

同じベースシートでカスタムされたお客様の声

同じベースシートでカスタムされた参考例

もっとみる

このベースシートに関するブログ