CUSTOMERS VOICE K&Hと関わってくれた人、バイク

Double seat for ’04 FXDX
京都府
T・N様


『2004年式FXDXに、5年前からダブルシートのプレーンを装着しています。

発注時には、「年に一度のロングツーリングに間に合わせて欲しい!」と云う短期納品の無理を聞いて頂き、何とかツーリング出発日までに仕上げて頂きました。その節はお世話になり 誠にありがとうございました。

装着してから随分と時間が経ちましたが、今やノーマルシートでの「長時間走行時のお尻の痛さ」をすっかり忘れてしまいました・・・それほどの快適な乗り心地です。

ダブルシートは、シート幅が若干広い(それゆえにお尻の座りが良い)ので、足付きはノーマルと変わりません。
要は、走行時に如何に快適であるか、がテーマでしたので その点において全く問題を感じません。
シートの硬さを言われる方も居られるようですが、それはノーマルのフニャフニャ感と比較しての話だと思います。
体重と座り位置をしっかりと支えてくれる乗り心地は、走行時の身体を快適に安定させてくれます。

日帰り1000km走行にもチャレンジしましたが、全く問題無く走り切る事が出来ました。シート変更で、これ程走る事が楽になる、と このシートに教えてもらいました。

これからも、今まで同様に快適な走行のお供として活躍してもらいます。 』

シートが到着してすぐに投稿していただけるのも嬉しいのですが、この方のように十分乗り心地を試されてからの経過報告も製作サイドとしては大変参考になり、ありがたいことです。

とにかく走ることが楽しい! と感じていただけることが一番!!

これからも距離を伸ばしていただきたいですね。 

2015/05/02

同じベースシートでカスタムされたお客様の声

このベースシートに関するブログ