CUSTOMERS VOICE K&Hと関わってくれた人、バイク

King & Queen2 for ’16 FXDLS
韓国
J・C様

『遠く韓国に住んでいる韓国人ライダーですが、k&hとの縁は長いです。
 
十数年前、初めてバイクに入門した時に先輩のSR400に装着されたK&Hのシートを見て一目惚れし、その後私が購入したRNINETとハーレーダビッドソンに全てK&Hのシートを装着しました。
 
現在運用中のDYNA LOWRIDER S(FXDLS)にはもともとアメリカ製SADDLEMENのシートが装着されていましたが、K&Hのキング&クイーンシートの流麗なラインとクラシックな雰囲気は見るたびに私の気分を盛り上げてくれます。
 
心を込めてシートを製作してくださった方々のご苦労に感謝し、次回ハーレーを購入する際はまたお願いしたいと思います。』

標準ブラックレザー仕様のK&Q2。
 
文中にあるように、何度となくご注文を頂いているJ・C様。
 
日本語がとても堪能で、このレビューもご本人が書かれているものです☆
 
 
十数年前の出会いよりこれまでの間、ずっとファンであり続けて頂けているのは、本当に有難く嬉しいこと。
 
ここから先も変わらず愛して頂けるよう、良いものを作り続けてまいります。
 
ご愛顧に心より感謝です。
 
引き続き宜しくお願い致します!
 

同じベースシートでカスタムされたお客様の声

もっとみる

同じベースシートでカスタムされた参考例

もっとみる

このベースシートに関するブログ