CUSTOMERS VOICE K&Hと関わってくれた人、バイク

King & Queen2 for ’15 FXDL
福井県
K・M様

『お送りして頂いてすぐ装着したのですが、雪のため走行できず3月半ば過ぎからやっと走り始めることが出来ました。 純正シートも高速を流して走るようなときは座り心地も良く、特に不満もなかったのですが、路面が荒れている時や段差では腰に負担が来ることと、孫とのタンデムライディングがしたかったのでこのシートを選びました。
以前、下の息子も883にK&Hシートを付けていて、大変乗り心地が良かったのでシートを替えるならK&Hと思っていました。せっかくのカスタムシートですので思い切って派手目にしたのですが、私のローライダーにピッタリと合って大変満足しています。


最初に座った感じはやや硬め、1センチほど座面が高くなり2センチほど後ろに座るように感じました。幅も2〜3センチほど狭くなったようで足つき位置が車体に近くなったようです。最大の違いは純正シートが腰を落として座るような感じだったのに対し、K&Hシートは跨っていることを意識させられるように感じることです。そのために体重移動を含めた各操作がやり易くなったようです。
300キロほど走行した後では初期の硬さもとれ、衝撃吸収性も純正シートとは比較にならないほど良く、ロングツーリングでも腰が痛くならずに済みそうです。


今回、シート交換の試走後に前後サスペンションを変更したため、ローライダーが普通のネイキッドスポーツバイクのように反応が良くなり、これからのライディングが楽しくなりそうです。どうもありがとうございました。』

レザーは人気の高い[SP-06] パイソンブラック × [C-47] アンティークブラック の組み合わせ。

[SP-06] パイソンブラック のパイピングと [S-03]メディアムシルバー のステッチも、ラインを強調する良いアクセントになっています。

息子さんもK&Hシートをご愛用、そして今回のこのシート購入の目的のひとつがお孫さんとのタンデム!

バイクを通じての3代にまたがる素敵なつながりに関わることができ、なんだかご縁を感じます。

身体への負担もかなり改善されたようでなにより◎

街乗りもロングツーリングも、おひとりでもタンデムでも。ここからのライディングが楽しく心地良いものになることと期待しています。

ご依頼誠にありがとうございました!

お取り付けの商品 : [S-5803T] キング&クイーン2 タック for ’06〜DYNA family

2017/04/01

同じベースシートでカスタムされたお客様の声

もっとみる

同じベースシートでカスタムされた参考例

もっとみる

このベースシートに関するブログ