CUSTOMERS VOICE K&Hと関わってくれた人、バイク

King & Queen 2 for FXDL
長野県
J・S様

2006年FXDLIにキング&クイーン2を装着してくださいました。
ステッチのカラーをバーガンディーにしたセミオーダーシートです。

『先日、注文のシートが届きました。
早々装着して、ちょい乗りしました。期待していたとおりで満足いくものでした。写真を添付して送ります。 パンフレットを送って頂き検討すること数ヶ月・・・、あれこれ迷ってやはり K&Hさんに決めてよかったと思っています。 驚いたことは造りの良さです。既製のシートと比べたらその差はあきらかで、 隅々まで丁寧に仕上げられているのにはビックリです。 (評判通りです・・・。) また、腰痛もちの私にはシートの硬さがこれくらいの ほうがいいように思えます、きっと馴染んでくればもっと良くなるのでは・・・ と期待も大きくなりました。 立ちごけを経験した私にとって、跨ったときの自然な位置での足着きも気に入り ました。何より跨った時の不安がなくなったのは嬉しい限りです・・・。 少々高い買い物でしたが、納得のいくものでした。 (これから先シートに関しては悩まなくてもよくなりましたから・・・。) どうも有難うございました。これからもガンバッテください!』

こちらこそ、こんなに評価していただけて、製作者名利に尽きるというものです。 かなり悩んだ末の決断だったようで、その期待もきっと大きなものだったでしょうね。それにお応えでき、本当によかったと心から思っています。 ユーザーさんの評価が命ですから、これからもそれにお応えできるよう、ガンバリます!

ライトアップの雰囲気、かなりGood!ですね。

同じベースシートでカスタムされたお客様の声

もっとみる

同じベースシートでカスタムされた参考例

もっとみる

このベースシートに関するブログ