CUSTOMERS VOICE K&Hと関わってくれた人、バイク

King & Queen2 for ’07 FXDB
熊本県
K・N様

ストリートボブの車輌にセミオーダーしたキング&クイーン2を装着されました。

『昨日届きました。取り急ぎ装着後の画像をお送り致します。参考にしてください。

感想
ハーレー07年式 FXDB マッドブルー
仕様 King&Queen2
    カラーオーダー サイド、抜き部ガンメタ
    パイピング ダークブルー
イメージ通りの完成で満足しております。まだ試乗はしておりませんので乗り心地等は分かりませんが、足つきに関しまして、以前装着しておりました、純正バットランダーシートに比べ良いです。又、グリップ感も優れています。これからの乗車が楽しみです。
仕様に関しては、ガンメタの色合いは若干ダーク系の方が高級感があって良いのでと思いました。現在のものは銀系が強く、少し派手かな?
ブルーのパイピングはワンポイントにと考え、一箇所に入れましたが、ステッチも同色で入れたほうが良かったと思います。 』

熊本からのセミオーダーシートのご注文ですから、当然通信販売。きっとWEBを見ながらご自分のバイクを眺め、イメージしてくださつたんだと思います。カラー、パイピング、ステッチの使い方、本当に難しいですね。ワンポイントだからこそ、ブルーが引き立つということもあります。皆さんはどう思いますか?

同じベースシートでカスタムされたお客様の声

もっとみる

同じベースシートでカスタムされた参考例

もっとみる

このベースシートに関するブログ