2006年のダイナスーパーグライド35周年記念限定モデルにキング&クイーン2を装着してくださいました。
『先日、キング&クイーン2を購入させていただきました。タンデム時に女房や息子からお尻が痛いとの苦情でどれにしようか検討しました。最初はハーレー純正品にしようか迷いましたが、1人乗車の際に足つき性がスポイルされそうで心配でした。掲示版等でハーレー乗りに相談しましたが、みんながK&Hが良いと勧めてくれました。2週間くらい悩み続けました。 結果へそくりはたいて購入しました。造りや品質には十分満足ができます。ただ慣らしの間はお尻が痛いですね。ただしタンクとの繋がりですが、隙間があいてボルト類が丸見えです。タンクとシートが擦れはしませんがあと1㎝くらい前へ伸ばしてくれれば最高ですね。女房は試乗でOKをいただきましたが、息子の野郎はまだ乗ってくれません!大枚はたいたのに…』
シートの選択にかなり時間をかけられたようですね。最終的にお友達の勧めもあり、弊社を選んでいただけたことをうれしく思います。
まだスポンジの硬さが気になっていらっしゃるようですが、もう少し乗り込んでいただきたいと思います。
奥様からは○、息子さんはまだ×ということは今のところ総合評価は△でしょうか?早く○がいただけると良いのですが。
最後にユーザーさんからのご質問のタンクとシートの隙間の件にお答えいたします。
ダイナモデルは、タンクの標準センターコンソールが数種類存在します。FXDやFXDL等はキャステシングで厚みがあるタイプとなっております。35THやFXDWG等はレザーで厚みの無いタイプな為、タンクとの隙間が目立ってしまいます。純正オプション品等にも厚みのあるタイプが存在する為、厚い方に合わせてあります。車輌に個体差により起こる取り付け時の問題は本当に難しいのですが、ユーザーさんにとっては気になるところです。貴重なご意見として、これからの課題とさせていただきます。