CUSTOMERS VOICE K&Hと関わってくれた人、バイク

King & Queen2 for ’10 FXDL
神奈川県
M・T様

『K&H御中
あけましておめでとうございます。
昨年はシートの作製にてお世話になりました。 シート装着画像を添付致します。
2010FXDLに、King & Queen2のプレーンをメッシュにてオーダーしました。
タックロールが多い中、プレーンの参考画像がなかなか見つからず、仕上がり雰囲気が頭の中のみだったのですが、想像以上の出来映え且つ座り心地に仕上がりました。ステッチはキャメルです。
シートの仕上がりと同時に車体がドック入りしていたのですが、手元にあるシートを眺めながら酒を飲めたくらいです。季節はまだ寒いですが、春になったらどこまでも走るのが楽しみです。』



確かにどちらかというとタックロールの入ったシートが多い中、Tさんはプレーンを選ばれました。プレーンシートの良さを発揮するためにカラーオーダーとステッチカラーというセミオーダーアイテムをトッピングされ、効果的な使い方をされています。 プレーンの参考例が少なく、仕上がりが心配だったとおっしゃるTさんのシートはプレーン派のユーザーさんにとっては良い参考となったことでしょう。

ところで、気になる車輌はもうお手元に戻ったのでしょうか?是非今度はツーリングを楽しいでいただきたいですね。

お客様フォト
お客様フォト
お客様フォト

同じベースシートでカスタムされたお客様の声

もっとみる

同じベースシートでカスタムされた参考例

もっとみる

このベースシートに関するブログ