CUSTOMERS VOICE K&Hと関わってくれた人、バイク

King & Queen2 for ’10 FXDB
神奈川県
T・I様

『K&H様
お世話になっております。
FXDBとXL1200Nのセミオーダーシートをお願いした神奈川県在住の I と申します。
オーダーの際には非常に丁寧な対応をして頂き、誠にありがとうございました。少し間が空いてしまいましたが、到着したシートを取り付けて写真をとってまいりましたので、感想と一緒に送らせて頂きます。
妻にも感想を書いてもらいましたので、よろしければギャラリーのほうに掲載して頂けたら幸いと存じます。』

ダークブルーとタックロールとパイピング、それにブルースタッドの組み合わせで先ずご本人のシートをオーダーいただき、続けて奥様用として同じ配色のスポーツスターシートをオーダーしていただきました。

『 FXDB用キング&クイーン2感想
2010年式FXDB、純正バッドランダーシートからキング&クイーン2に乗り換えです。
シートの作成と同時に純正ミディアムローシーシーバーのパッドも張り替えて頂きました。
シートが到着して、まずその出来栄えに感動しました。全体の質感は言うまでも無く、特にシート裏面を見たとき、そのしっかりした作りにK&H様のこだわりを感じま した。
車体に取り付けて跨ると、純正バッドランダーに比べて足つき性が少し良くなっているのがわかります。ですがそれ以上に、シート前部が細く絞ってあるため足を前後に動かしやすく、跨った状態での取り回しがしやすくなりました。
外観も、純正バッドランダー+ミディアムローシーシーバーでは不足に感じていたリア周りのボリュームがアップして、非常に見栄えが良くなりました。
純正バッドランダーはタンデム部が非常に薄いため、高めのシーシーバーではリアの景観がスカスカに感じられたので、実用性を犠牲にしても見た目のバランスを 優先してミニシーシーバーを付けていたのですが、キング&クイーン2のおかげで 解消することができました。
カラーも、車体が紫&青の変化色なのに対して固定のダークブルーでメリハリが付いてgoodです。トータルで青味が多くなってしまっていますが、自分は青が大好きなので全然ok(笑)。色の選択は自分的に大正解でした。
シーシーバーパッドも張り替えて貰ったので統一感も最高、特にシートのタンデム部とシーシーバーパッドのパイピングの連続ラインがお気に入りです。
装着してから500kmほど走行しましたが、純正バッドランダーよりクッション性も尻のホールド性も大幅にアップしており、非常に快適でした。
他の方も書かれているように若干硬い感じなので、確かに連続走行200kmほどで少し尻が痛くなってきましたが、これは慣らしを終えた後に期待せざるを得ません。
ちなみにウチは夫婦で似た仕様にしてハーレーに乗っており、妻のナイトスターも当然K&H様のシートにしてありますので、2台並んで走るとかなり目立つと思います(笑)
先日のHOGのチャプターツーリングでも集合時に結構注目されていたので、ちゃんと K&H様のシートをアピールしておきました(笑)
長々と書いてまいりましたが、とくかくすべてが気に入りました。
もし今後バイクを買い換えることになった場合でも、またK&H様にシートを お願いすると思います。今回はとても良いものを本当にありがとうございました。』

ブラック&ダークブルーはおしゃれな雰囲気でハイセンスな組み合わせです。それがこうして2台並ぶと迫力満点ですね。これが注文を浴びないわけはありません。まさにK&H広報車輌!!

さらにCCバーパットを同じ配色で張替られたのも全体の統一感、雰囲気作りに一役かっています。サイドに付けたコダワリのブルースタッドが効いています。

スタイルだけではなく乗り心地にも満足していただけたことが本当にうれしいです。

お客様フォト
お客様フォト
お客様フォト
お客様フォト

同じベースシートでカスタムされたお客様の声

もっとみる

同じベースシートでカスタムされた参考例

もっとみる

このベースシートに関するブログ