CUSTOMERS VOICE K&Hと関わってくれた人、バイク

King & Queen2 for ’11 FXDWG
岩手県
Y・N様

ステッチカラーをレッドに変え、スタッドで飾ったカスタム車両です。

『K&H御中
今年の冬にキング&クイーン2を作っていただきました岩手の N です。
長い北国の冬もようやく終わり、さぁこれから走るぞ!って思っていた矢先に今回の大震災が来ました・・・。
沢山の東北人が被害に遭い、私自身も津波で友人を失いました・・・。でも沈んでばかりはいられません!
そんな中、K&Hの心地よいシートから伝わってくる愛車の鼓動にはいつも慰めてもらっています。
まだ走行距離はまだ大したことはないのですが、乗るたびに馴染んでくる感じがよくわかります。座面が少し前に出たためか膝に余裕ができフォワードコントロールもしやすくなりました。後ろに乗った相棒もお尻が痛くならないと大喜びです。本当に有難うございました。
追伸:
以前写真をお送りした際、HPにupしていただけるとおっしゃっていただけておりましたが、それならせっかくだから愛車の全体像が写った写真を後日もう一度送らせて欲しいとお願いしたきり今日になってしまっておりました・・・(苦笑)。
もう少し景色のいいところで晴れ姿を撮りたかったのですが、結局はガレージの中です(笑)。よければHPに載せてください。』

 

ご注文をいただいたのが今年初めでしたから、きっと暖かくなるのを心待ちにしていらしたんでしょう。

やっと走り出すための準備をしようと思った矢先の震災。直接な被害には遭われなかったようですが、いろいろな影響を受けられたことと思います。
後日いただいたメールの中でも津波で流され無残な姿になったバイクを一生懸命直している方のお話などもお聞きしました。バイクは生活に密着した物ではありませんが、生活を楽しむための大切な宝。
それだけに大切なバイクで心を癒すことができたという言葉に救われた気持ちがしました。

今はまだ、バイクのことを考える余裕のない方々にも、早く心を癒すことできる時が来ることを祈りたいと思います。そして、そんな方のために少しでもお役に立てるよう、良い製品を作り続けたいと思っています。

お客様フォト
お客様フォト
お客様フォト

同じベースシートでカスタムされたお客様の声

もっとみる

同じベースシートでカスタムされた参考例

もっとみる

このベースシートに関するブログ