CUSTOMERS VOICE K&Hと関わってくれた人、バイク

King & Queen2 for ’12 FXDC
和歌山県
K様


『和歌山のKです。
K&H様
ダイナ 2012年
商品  KING&QUEEN2 (タックロールなし) 
当方 172センチ 67キロ 58歳
先日商品が届いたので早速取り付けました。
現物を見ずカタログだけで注文したため何度も電話で質問ご迷惑かけました。
到着早々箱を開けシートを出し中身を確認しただけで一目で丁寧な作りで迷うことなく、良いものと感じ気に入りました。
取付けも簡単で20分くらいで純正シートと交換できました。
約20キロメートルテスト走行してみましたが、シート高も低くポジションも前になり乗りやすいと感じました。
シートも最初硬く慣らしが必要と書いていましたが、別に乗っているPCXより柔らかく感じました(PCXと比べるのが失礼ですね)
今までポジションに違和感を感じていたため1年3か月乗っていますが3000キロメートルしか乗っていませんでしたがハンドルを変えることなく、乗るのが楽しみです。 じっくりと馴らしこんでいきたいと思います(新品でも違和感は感じられませんが)。』

ダイナFXDC用のキング&クイーン2シート/プレーンを、標準仕様でお買い上げ頂きました。

無事に取り付けを終え楽しんで頂けているようで、安心しております!

本当は実際にファクトリーに足を運び乗り心地を試して頂くのが一番なのですが、遠方であったり、時間的に難しかったり等、実質的に不可能なケースも多々あります。

Kさんもお電話でやり取りをしながら、だいぶ悩まれ、ついにご購入に至った訳ですが、

結果的にご満足のいくものとなったようで、製作側としても嬉しい限りです◎

乗り心地の一新した愛車で今後は是非、ロングツーリングも楽しんで頂ければと思います。

またの機会があれば、宜しくお願いします。

ご利用、ありがとうございました!

2013/12/04

お客様フォト

同じベースシートでカスタムされたお客様の声

もっとみる

同じベースシートでカスタムされた参考例

もっとみる

このベースシートに関するブログ