CUSTOMERS VOICE K&Hと関わってくれた人、バイク

King & Queen2 for ’07 FXDL
東京都
T・I様


長年弊社のキング&クイーン2に跨り走り心地をご報告頂いているT・Iさんから、

最新投稿が寄せられました!

『HDダイナに乗っている T・I と申します。
2008年4月に装着してから7年、ついに走行距離が10万キロを超えました。
目立った傷や汚れもなく、快適にお尻を支えてくれています。
当方、18歳からずっとバイクにはまたがってきて、現在52歳。
最近、あと何年乗れるかなと考えることも多くなってきましたが、のんびりマイペースで走っていきたいと思います。 これからもよき相棒でありますように。 』

ついに10万キロ!

7年間使用したシートが未だなお不自由のない使用感を与えてくれているようで、

作り手としても大変嬉しい今回のご投稿となりました。

決して安い買い物ではない弊社のシートですが、こういったかたちで大切に長くご活用頂けているというご報告は、これからのご購入を検討されるライダーさんにとっても本当に貴重なのもになるかと思います。

愛車とのスローライフ、今後とも末永く続けていっていただければ幸いです。

素敵なインプレッション、ありがとうございました!

↓ T・Iさんの過去のフォトギャラリーへは、以下からご確認頂けます ↓

http://www.kandh.co.jp/hdgallery/133.htm

http://www.kandh.co.jp/hdgallery/277.htm

2015/05/08

同じベースシートでカスタムされたお客様の声

もっとみる

同じベースシートでカスタムされた参考例

もっとみる

このベースシートに関するブログ