CUSTOMERS VOICE K&Hと関わってくれた人、バイク

King & Qween2 for ’15 FXDL
茨城県
K・T様

3回目のギャラリー投稿!ありがとうございます!!

『 御社のシートの快適さは今回で5本目なので購入する前から分かっているので迷わず注文致しました。投稿も3回目になります。1回目は10’XL883用スーパーローシートタックでリアルレザー<フリーダム>  ハレーギャラリー P.22 に載せていただきました。
2回目はタンクを変えてスーパーローシートタックが着かなくなったのでソロシートのロール部をガンメタにオーダーもう一本持っていた10’XL883用のキング&クィーン2黒と一緒に  ハレーギャラリー P.26 に載せていただきました。

今回、2015年モデルのFXDLローライダーを増車いたしましてシートはK&Hと決めてましたので注文いたしました。本当に造りの良いシートで関心いたします。もう他社のシートでは乗れませんね。
前もって御社のソロシートが有るのでキング&クィーン2をロール部とパイピングとステッチをダークブルーでオーダー致しました。 ついでにシーシーバーパッド張替も同じに張替を注文致しました。
2台持ちなので皆愛用しております。

狭い家なのでシートの置き場所に苦慮しております。 』

今回はブルー系でも落ち着きのあるダークブルーを部分的に取り入れたセミオーダーを楽しまれたK・Tさん。

歴代の愛車を拝見するとそれぞれテイストがガラリと変わり、拝見するこちらもなんとも楽しいところ。

弊社シートはなんと5本目!ということで、ご愛用頂き、本当に嬉しく思います。

いつの日かの6本目?のために、これからも良いものを作り続けてまいります。

ここから先も是非、素敵なツーリングライフを!

ご利用・ご投稿、誠に有難うございました。

*製品内容詳細*

ベースシート : 【S-5803T】 キング&クイーン2 タック for  ’06〜 DYNA family

パッド張替: 【PAD-01】CCバーバックレストパット

 ・レザーカラーオーダー:【C-20】ダークブルー

 ・パイピングカラーオーダー:【C-20】ダークブルー

 ・ステッチカラーオーダー:【S-15】ダークブルー

2016/04/16

同じベースシートでカスタムされたお客様の声

もっとみる

同じベースシートでカスタムされた参考例

もっとみる

このベースシートに関するブログ