CUSTOMERS VOICE K&Hと関わってくれた人、バイク

King & Queen2 for ’15 FXDL
長野県
S様

『K&H様 長野県のSです。
この度は迅速なご対応をいただきありがとうございました。

到着後、装着はいたしましたがなかなかまたがる機会がなくご連絡が遅くなりました。

最初は少し硬いかな?  と思いましたが、300kmほど走るとなじんできたように思います。
当初 長距離を走るとお尻が痛くなり、シートパッドや自分でソロシートを入手してスポンジを入れ替えてみたり
しましたが、なかなか都合は良くなりませんでした。ダイナの純正リアサスは硬く、シートを代えるか、サスを代えるか悩んだ末、ネットの評判を参考に御社のシートにさせていただきました。
結果。細かな路面の凹凸を拾っていたショックまで軽減でき大変満足しています。』

P-11バーガンディーパイピング と、S-00レッドステッチで仕上げたT・I さんのセミオーダーシート。

ボディに入ったラインの色味をシートにも取り入れたことで、統一感と個性が光るカスタマイズとなりました^−^

硬さにも馴染みが出てきたようで、安心しております。

走りこんでしっくりと馴染む一台に仕上げていってもらえれば◎

なにより、お尻の痛みが軽減されたことが嬉しいですね!

ここから先のツーリングが、更に充実したものになれば幸いです。

ご依頼誠にありがとうございました。

 

ベースシート:[S-5803T]King&Queen2 for ’06〜DYNA Family

2016/09/2

同じベースシートでカスタムされたお客様の声

もっとみる

同じベースシートでカスタムされた参考例

もっとみる

このベースシートに関するブログ