CUSTOMERS VOICE K&Hと関わってくれた人、バイク

Solo seat for ’16 FXDB
福岡県
E・M様

『本日、オーダーしたバイク屋さんに届き、早速、装着しました。
実は、妻へのクリスマスのサプライズプレゼントに購入し、カラー、デザインも
悩みに悩みオーダーさせていただきました。
結局、クリスマス当日まで我慢できず(笑)、今日、見せたところ妻も大感激してくれました。
出来あがりも大変、満足しています。ありがとうございました。』

ベースシートは2006年以降のDYNA用 [S-5802T] ソロシート タック

タックロールとパイピングに [C-62]アンティークブラウン、その周囲のトップは[C-23]アイボリー、 さらにサイドと前切替に [SP-05]パイソンホワイトという斬新な組み合わせ!

しかもこれがメタリックブルーの車体の上に乗るとは・・・この上ないオリジナル感!!

ブルーのスタッド が車体とのつながりを持たせていたのですね。 予想がつきませんでした・・・。

 

そしてそして、奥様へのクリスマスプレゼントというのがこれまた素敵♪

ここからの愛車との生活が、更に更に良いものでありますように^−^

ご依頼頂き誠に有難う御座いました!

2016/12/24

同じベースシートでカスタムされたお客様の声

もっとみる

同じベースシートでカスタムされた参考例

もっとみる

このベースシートに関するブログ