CUSTOMERS VOICE K&Hと関わってくれた人、バイク

Solo seat for ’13 FXDBA
静岡県
S・S様

『まずは見た目ですが、純正よりも、ふた周り程小振りで革の質感と丁寧な作り込みにとても気に入りました。

装着もいたって簡単で座り心地は、固すぎず、軟らかすぎず、疲れにくく標準的な日本人体型の人にはぴったりだと思います。車体のパイピングの赤色とセミオーダーの赤いパイピングが想像以上に合っていてカッコいいです!

身を委ねるパーツだけにこの満足感はたまりません。

大切に使いたいと思います。』

’06〜DYNA専用 [S-5802T] ソロシート タック

前後に [C-48] GSレッド のパイピング、タック周囲のステッチは [S-13] ピュアーレッド でオーダーしました。

パイピング・ステッチともに赤系の中でもビビッドで発色の良い色味のコンビネーション。

全体として見た配色バランスもばっちりですね。お見事!^−^

弊社シートは小柄な日本人にもハーレーを乗りこなしてもらえるようにと、

足付き面の改善を大前提に設計されています。

勿論座り心地にも妥協無し!

ここから先の愛車との走り、更に更に楽しんで頂けることと期待しています。

良いツーリングライフを!

2017/06/22

同じベースシートでカスタムされたお客様の声

もっとみる

同じベースシートでカスタムされた参考例

もっとみる

このベースシートに関するブログ