CUSTOMERS VOICE K&Hと関わってくれた人、バイク

Solo seat for ’13 FXDB
神奈川県
N・S様

『手元に届いて、夜の暗い中でシートを交換したこともあって、シートサイド部分のアンティークブラックが灰色の様に見えていて、思っていた色とは違う、が最初の印象でした。

今朝、改めて太陽の光の下でシートを見てみると、2種類の黒が車体のソリッドな黒とマットな黒とバランスよく調和していて、とてもいい感じになっていました。
おかげで、最初に感じていた部分はすっかり忘れていました。

座ってみて、まず感じたこと。
足付きが良い。
これまでソロシートタックを使っており、違いがあるとは思えなかったんですが、間違いなく足がつくようになっていました。これも70mmのサポートパッドのおかげで、前方にポジションが取れたのが功を奏したのかもしれません。

期待のサポートパッドはというと、とても柔らかい。腰をそっと後ろから支えてくれている感じで、且つフィットしてくれていてとても腰には優しいものでした。
サポートパッドにもタックロールを入れたことで、シートのタックロールとの連続性がとても格好いいです。
装着に関しても、とても簡単で、しかも大きく動いたりしないので、もっと採用される方が多くてもいいのにと思いました。

200キロ走ってみて、腰もお尻も痛くない。
途中2回休憩した程度の乗り方です。

これで腰の心配もなく、ツーリングを楽しめそうです。』

ベースシートは’06〜DYNA用 [S-5805T] バッドボーイ タック

[C-47]アンティークブラック のタックロール、[SP-10] ダークチェリー のパイピング、 [S-00] レッド のステッチで仕上げたバッドボーイ。

第一印象の色味の違和感は払拭されたようでほっとひと安心。

足つきの面を含め、乗り心地に改善があったようで、大変嬉しく思います^−^

[PAT] サポートパット は厚みを 60mm/70mm/80mm/90mm 4段階で設定。

取り付けるシートの形状によって、ベルトの長さや取付方法などを考慮し、仕上げます。

ご検討の際は取り付け予定の車両、また弊社シートに装着の際は

シート品番等をお知らせ頂けるとスムーズです。

N・Sさんのパット、問題なくご活用頂けているようでなにより!

シートとデザインを揃えて大正解でしたね^−^

是非良いツーイングを!

2017/07/07

同じベースシートでカスタムされたお客様の声

もっとみる

同じベースシートでカスタムされた参考例

もっとみる

このベースシートに関するブログ