CUSTOMERS VOICE K&Hと関わってくれた人、バイク

Solo seat for ’00 FLSTF
静岡県
T・K様

ソロシートをダークブラウンとブラックで構成。アルミニウム(シルバー)のパイピングと星スタッドがアクセント。

『お世話になります。
他社ソロシートからの乗せ替えです。
リアの車高を落としたのですが、走行中の細かいギャップまで腰に響いてしまい、長距離を走るには辛いと感じていました。
模索している時に仲間のシートに『K&H』のシートを見つけ、具合を聞いたところ、「このシートに替えてから長距離を走っても、お尻が痛くなった事がないよ」との返事でした。
実際に装着している人の感想でしたので迷わず決めました。
シートを『K&H』に替えてからは細かいギャップも感じなくなり、長距離も快適です。
フィット感があり、足つき時の内モモの違和感も無くなりました。
シートの縫製も作りも丁寧でしっかりしていますし、大変満足しています。』

 

お仲間の勧めでシートの購入を決めていただいたという話、本当にうれしく思います。どんなコマーシャルより、実際に愛用していただいている方のコメントには実感があり、説得力があります。もちろんご愛用者の100%とはいえませんが、できるだけ多くの方が満足していただけるシート作りに励みたいと思います。

ブルーの車体に、ブラック&ダークブラウンのシート、かなりお洒落ですね。シルバー系のパイピングとスタッドがいい味を出しています。

お客様フォト
お客様フォト
お客様の声を投稿する

同じベースシートでカスタムされたお客様の声

もっとみる

同じベースシートでカスタムされた参考例

このベースシートに関するブログ