CUSTOMERS VOICE K&Hと関わってくれた人、バイク

King & Queen & Solo seat for ’04 FLSTC
埼玉県
K・T様

『去年FXDLからFLSTCに乗り換えた際に、以前から仲間内で評判の良かったK&Hさんのシートに変更しました。

フル装備のヘリテイジを普段使いしたくて、少しパーツを外して軽量化。

スッキリしたイメージにしたくて、当初はソロシートにしました。

シンプルでもラインがシッカリしていて、タックロールも格好がイイ。

足付きも良く、シートの硬さも好い。

尻上りの角度が丁度、腰とフィットして素晴らしい。

大変気に入っております。

が、孫とタンデムしたいと思い、今回ダブルシートを着けました。

ソロとダブルとでは、雰囲気が変わりとても贅沢な気持ちになります。

タンデムは、もう少し先になりそうですが、大変楽しみです。

装備モデル;ソロ S-5510/ ダブル S-5010』

いつもご愛用頂き、誠にありがとうございます!

デザイン・乗り心地共に気に入って頂けていることがなにより。

同じ車両でもシートを付け替えることによって、ガラリと雰囲気が変わります。

勿論雰囲気だけではなく、乗り心地や用途も変化。

コメントにある通り贅沢なシートの複数持ちですが、

それだけ1台の愛車の楽しみ方の幅も広がります◎

お孫さんとのタンデム、素敵ですね!

いつの日か実現した折には、是非ご報告頂けたら嬉しいです^−^

これからも、愛車と良い走りを。

貴重なお写真・インプレ、誠に有難う御座いました!

同じベースシートでカスタムされたお客様の声

もっとみる

同じベースシートでカスタムされた参考例

もっとみる

このベースシートに関するブログ