CUSTOMERS VOICE K&Hと関わってくれた人、バイク

King & Queen for ’05 FLSTN
千葉県
G様

キング&クイーンにダークブルーのタックロールとパイピングをトッピングしたセミオーダーシートを装着されています。


『K&H様
お世話になります。
2009年12月頃に05’FLSTNセミオーダーシートをお願いした千葉県在住のGと申します。届いてから半年経ちましたが、使用した感想を述べたいと思います。
まず、最初にシートが届いた時は想像していた以上の出来に驚きました。K&H様の評判は聞いておりましたが、ここまで作りが丁寧でしっかりしたシートに感動いたしました。
その後、着用して1000km程走りましたが、特に自分は、シートの固さというのは特に感じず、ノーマルシートよりも着座位置が下がり、タンデム部 が背もたれの役割になりとても快適に走ることが出来ております。
自分は、青が好きなので今回バイクの色に合わせ、カスタムシートをブルーでオーダーし、エアクリーナー、サドルバッグも同色に合わせて全体の色を合わせました。
結果、 とても納得のいくカスタムが出来たと思っています。妻も10’FXDCに乗っているのでいつかオーダーシートをお願いしたいと思っております。
今回はありがとうございました。』


シートを使っていただいた後のご感想はとても気になるところです。6ヶ月間ご使用後のご感想、本当にうれしく思います。

シートを替えたことで、さらに楽しいカスタムが進んでいったようですね。細かいカスタムパーツまで、外からもはっきり見ることができる、露出度の大きいバイクならではの楽しみだと思います。Gさんの愛車もバックやシートなど、大きく変化が見られるパーツの他に、さりげないカラーコーディネイトが効果的に使われ、バージョンアップした車輌になっていると思います。

お客様の声を投稿する

同じベースシートでカスタムされたお客様の声

もっとみる

同じベースシートでカスタムされた参考例

もっとみる

このベースシートに関するブログ