CUSTOMERS VOICE K&Hと関わってくれた人、バイク

King & Queen for ’01 FXSTS
愛知県
S・K様


キング&クイーンシートのパイピングとステッチをレッドにし、スタッドで飾っています。

『 先日、シートが届きました。早速!装着し奥飛騨までキャンプツーリングに行ってきました。
いくつか,感想を書きたく思います。
長距離キャンプツーリングが大好きなので、往復500km以上のツーリングだと、お尻が凝るって言うか、痛いって感じに悩まされてきました。今回は往復約600kmでしたが、お尻の状態は抜群です。
ノーマルシートよりタンデムシート感じがフラット?積みやすい?、GOODな感じになっているので、車載性能も向上しました。
さらに、足つき性能も上がってますので、砂利道の走行も不安無く行けました。
キャンプツーリングを行うライダーには、お勧めです。
帰り道は、土砂降りの雨でしたが、シートはびくともしませんでした。12年間FXSTSに乗ってきましたが、新車の納車の日のような気分でツーリングに行けました事、なんとも素晴らしいシートをありがとうございます。
追記として、自分のバイクには、シート下にファイヤーボールイグニッションを組み込んでいるのですが、シート自体とは全く干渉しません。気になる方がいましたら・・と・・参考までに。
連絡、発送、梱包、シートの出来まで素晴らしいです。高い買い物ですが、損は無いと思います。
ありがとうございました。』

細かい点まで、合格点をいただき、本当にうれしく思っています。シートは一点一点手作りですから、製作途中で何度もチェックを入れながら製作しています。ですから、仕上がった製品を評価していただけると、その苦労が報われる気持ち。 そして、そのシートが素敵な車輌としてデビューしたのを見られるこのフォトギャラリーは一番の楽しみなのです。≪ファイヤーボールイグニッション≫の件はユーザーさんでなければ分からない情報。他のFXSTSのユーザーさんには大切な資料となります。ありがとうございました。

お気に入りの愛車で、これから、キャンプツーリングを益々楽しんでいただきたいと思います。

2012/09/28

お客様フォト
お客様フォト
お客様の声を投稿する

同じベースシートでカスタムされたお客様の声

もっとみる

同じベースシートでカスタムされた参考例

もっとみる

このベースシートに関するブログ