最近のセミオーダーシート

最近とんと撮っていないセミオーダーシート。

もっと目を通さねば。

ということで、

FI SR400用の 段付きシート 

レザーカラー変更しつつタックロールにサイドリベットを追加。

こちらは同じシートでサイドリベット追加していますが、タックロールが縦の仕上げ。

パイピングはゴールドですね。

先日も紹介 しました楕円真鍮プレートに変更。

最近多くご用命いただいております。

’04~スポーツスター ソロシート 

元の黒レザーの部分は無く、全てのレザーカラーが変更になっています。

タックロール部はパイソンレザー。

こちらもパイソンレザーですね。

’04~スポーツスター ダブルシート

ワイド&ストレッチタンクに合わせて前側が短いです。

こちらはパイピングまで全てパイソン。

~’17 BREAKOUT  ガンファイター

こちらは、 ’18~FATBOY ガンファイター

最近スタッドずらーってオーダー少なくなりました。

以前はしょっちゅう作ったんですけどねー。

まー、でも多少の流行り廃りはあるものの永遠のスタンダード?

ソフテイル はこれだな。

K&Q

いきなり毛色変わりますがMT-09 ハイシート

ステッチ色は皆さん違う色選ばれますが、ディンプルとカーボン綾織りは定番ですかね。

ラリーブルーもラインナップし好評な水冷R1200GSですが、こちらはもうちょっと青多めなオーダー。

ミディアムシート

ステッチはレッド。

ちなみに、ラリーブルーはシルバーステッチです。

そして、単色であるも近年で一番インパクトのあるシート

~’17BREAKOUT ソロシート

All GOLD!!

何と リアシート も同仕様でご注文いただきましたー。

チョッパーかなー。

装着した車両を是非見てみたいです。

久し振りにスカッとしました。

天晴です。

見た目もさることながら、これらシートで沢山走って楽しんでいただければこれ幸いで御座います。

皆さまご用命ありがとうございましたー。

追記: わたし上のゴールドシート見て直ぐに思い出したのは実は コチラ でした。

1.000.000台記念のビートル

うちにも1台。(笑)