CUSTOMERS VOICE K&Hと関わってくれた人、バイク

King & Queen for ’09 FLSTC
岐阜県
T・Y様

『こんにちは。
足付き性とデザインで悩んだ結果でK&Hに決定しました。結果としては画像を見てもらえれば、一目瞭然の結果が出ました。今更ながらセミオーダーで、パイピングや刺繍糸にもこだわりを出すべきでした。』

シートが届いてすぐにメールと写真をいただきました。でも、ほろ酔い気分(?)でメールを送ってくださったので、少し言い足りないことがあったということで・・・

後日、もう一度メールをいただきました。

『09モデルのFLSTCです。
メールで質問した際、丁寧かつ迅速な返答があり、カタログ請求も迅速に対応していただき有難うございました。
カタログの内容・貴社の対応・愛用者のレヴューを参考に決めました。
その結果は正解でした。ただし今になって思えばセミオーダーで、レザーカラー・パイピングカラー・ステッチカラーで個性を出しておけば良かったと思ってます。
それでも画像の通りに十分に気に入ってます。これからも良いシート作りに励んで下さい。
有難うございました。』

こちらこそ数あるカスタムシートの中からK&Hをお選びいただき、ありがとうございました。

新しいシートで変身したご自分の愛車を前にしてうれしそうな T・Yさんのお顔を想像すると、こちらまでうれしくなってきます。セミオーダーはしっかり乗り込んでから、もう一度車輌を変身させるのも良いと思います。

お客様の声を投稿する

同じベースシートでカスタムされたお客様の声

もっとみる

同じベースシートでカスタムされた参考例

もっとみる

このベースシートに関するブログ