CUSTOMERS VOICE K&Hと関わってくれた人、バイク

Solo seat & Pair Ride for ’07 FLSTF
熊本県
K・T様

ソロシート、ペアライドシートのタックロール部分とパイピングをブラウンに変え、スタッドを付けたセミオーダーシートを装着されています。

『K&H様。以前、純正シートのアンコ抜きに乗りながら合うシートを探していました。
他社のシートも装着してみたのですが、シートが低すぎて合いませんでした。そこで知人からK&Hを着けてみたらとアドバイスが有り注文しました。

乗る前の印象は、丁寧なつくりだな。ただシートの横幅が小さいのでどっしり座って、腰で乗れるのか心配でした。 シートを装着して、早速試乗してみました。一般道、高速道、山道と合計300キロ位走りましたが、乗ってみると不安は解消。その安定感は、想像以上でした。クツションも良く、疲れを感じない。

周りの仲間にも、薦めたい!ありがとうございました。』

ブラックとブラウンの組み合わせがきれいなシートですね。ソロシートとペアライドの組み合わせにすると、ソロシートだけで装着した時、ペアライドを付けた時の2通りの楽しみ方ができます。又、車輌の雰囲気を変えたり、用途によって付けたり、外したり・・・。本当にお勧めです。

「 周りの仲間にも、薦めたい!」とは何よりうれしい言葉です。こちらこそありがとうございます。

同じベースシートでカスタムされたお客様の声

同じベースシートでカスタムされた参考例

もっとみる

このベースシートに関するブログ