CUSTOMERS VOICE K&Hと関わってくれた人、バイク

Solo seat & Pair Ride for ’13 FLSTFB
千葉県
E・T様

『ソロシートの見た目、乗り心地がとても良かったので昨年11月にリアシートも購入しました。

大変満足してます。』

 

弊社のソロシートとの併用で装着するリアのペアライド。

お客様から寄せられるコメントを拝見していると、

「一度使ったら良かったので、今回もお願いしました。」

「乗り換えた車両にもまたお願いします」

など、気に入って頂いてリピートでご注文、という声を多く伺います。

本当に有難いことです。

 

中には

「バイクを購入するにあたり、KandHさんのシートがあるか確認しました」

という方も!

どの製品に関してもその場限りの販売ではなく、ユーザーが満足できるものを、 「買って良かった!」と思えるものを、日々製作しています。

その丁寧な積み重ねが、リピーターを生み出すことにもつながると自負しております。

リアシートを新調して、愛車に跨る楽しさがまたひとつ増えれば幸いに思います。ご依頼誠にありがとうございました!

 

*装着シート*

フロント: 【S-5905T】 ソロシート タック

↑※パイピングカラーの変更、スタッドの追加等のセミオーダー仕様となっています。

リア: 【S-5906T】 ペアライド タック

同じベースシートでカスタムされたお客様の声

同じベースシートでカスタムされた参考例

もっとみる

このベースシートに関するブログ