CUSTOMERS VOICE K&Hと関わってくれた人、バイク

Solo seat & Rear seat for ’09 FLSTN
佐賀県
K・N様

ソロシートはライトブラウン2とアイボリー2のツートン、純正リアシート張替えはライツブラウン2で仕上げました。

『K&Hさま
お世話になります。佐賀県の(N)と申します。このたびFLSTNのソロシートと純正リアシート張替を購入させていただきました。
カラーはボディーに合わせて明るい色をオーダーしたつもりでしたが、皆さんと同じようにやはり手元に届くまでは少々不安でした。
無難に純正同様のブラックが良かったかも・・・などと内心ドキドキ。
しかし、実際に見て、取り付けてみて、イメージ通りで大満足です。すごく明るくなりました。難点を言えば、純正タンクパネルがブラックなので取り外しました。今後、同色のものに交換しようと思います。
乗った感じはといいますと、ちょっと硬いかなと感じましたが、足つきもよく格段に運転しやすくなりました。硬さはこれから徐々に自分の尻に慣らしていこうと思います。今後が楽しみです。
ちょっと高価な買い物でしたが、すごくいい買い物でした。長く付き合っていこうと思います。
あまりの嬉しさにデジカメを買い換えました♪下手くそですが写真送ります。また上手く撮れるようになったら再度投稿します(^^) 』

明るいボディーカラーに対しシートカラーは反対色のライトブラウン2を選ばれました。ボディーカラーとシートカラーの色調を合わせ、全体をソフトな雰囲気にして、車体全体の調和を保っています。ソロシートはタックロール部分にアイボリー2を入れツートンカラーにし、リアシートはあえて1色にしています。ユーザーさんのコダワリがこんなところにも表われているようです。

ツーリングも楽しんでいらっしゃる様子、全体の評価でハナ◎をいただきました。製作者として最高の気分です。

同じベースシートでカスタムされたお客様の声

同じベースシートでカスタムされた参考例

もっとみる