CUSTOMERS VOICE K&Hと関わってくれた人、バイク

Solo seat & Rear seat for FLSTN
群馬県
かずずん様

FLSTN開発にご協力いただいたユーザーさんです。

『上山様、青鹿様、スタッフの方々お世話になっております。

群馬県のかずずんです。

恥ずかしながらフォトギャラリーに投稿させていただきます。

御社でシートを作成していただいて手元に届いて約1ヶ月経ちました。シートを送っていただいてすぐに浜名湖までの初ロングツーに行ってきました。往復約900キロ!今まで純正のシートで不満に思っていた部分が全て解消されとても楽に900キロを走ってきました。

足つき性、お尻の痺れ、腰の痛み、肩のコリ、ハンドルまでの距離、全てがとても快適に激変しました。身長の低い私(167cm)が一番良かったと思ったのが足つき性でした。純正では幅が広くかかとまで着きませんでしたが、御社のシートでかかとまでベッタリ着くようになりました。これは2輪初心者(2輪暦約1年)の私にとっては素晴らしい味方になりました。安心して足をすっと地面に着けるようになりました。オーダーの際、青鹿様にいろいろワガママを言いカラーオーダー、スタッズまで付けていただき大変感謝しております。

私の理想のシートを作成していただき有難う御座いました。これからのハーレーライフを御社のシートと共に楽しみたいと思います。』

開発のための車輌をお借りしていた かずずんさん、こちらこそお世話様でした。シートを替えたことで、ベストポジションを確保、安心してライディングを楽しんでいらっしゃるようです。レッドブラウンのソロシートに合わせて純正リアシートも同色で張替え。ブラックボディーに迫力が増し カッコイイ!!

同じベースシートでカスタムされたお客様の声

同じベースシートでカスタムされた参考例

もっとみる