CUSTOMERS VOICE K&Hと関わってくれた人、バイク

King & Queen for FXSTB
大阪府
S・K様

2007年FXSTBにキング&クイーン装着して半月、メールで感想と写真を送ってくださいました。

『ノーマルシートでは、乗車時のポジションが固定できず、困っていました。 発信時、御尻がずれて、へっぴり腰状態に成り、腰が痛くて仕方有りませんでした。 そこで、発進後、御尻がずれず、尚且つ、ポジションが前方に成り、タンデムも楽なシートを探していますと、メールで相談し、進めて頂いたのが、此のK.Qシート、発注して待つこと、役2週間、待望のシートが届きました。
装着後、現在まで、約700k程、走破しましたが、ノーマル時の腰の痛みは、嘘の様に出なくなりました。走行時のポジションも、固定出来、発進時の御尻のズレも無くなりました、何より関心したのは 日本人の体系を良く考えて、計算され尽くしたデザインだという事ですね。 最高のカスタムアイテムですね。 タンデムの座り心地も好評です、御尻が全然痛くならないそうです。 近々、約400kの日帰りツーリングを計画してます、此れで楽しみが、益々増えました!
本当に、良い物を紹介して頂き、感謝しております。』

最高のカスタムアイテムと評価していただき、スタッフ全員大喜び!忙しくても頑張ろうと思えます。3月の末にお届けしてからもう700kmも走破とはすごい。かなりもう走り込んでいますね。これからが春本番。楽しい計画がたくさんできそうですね。

お客様の声を投稿する

同じベースシートでカスタムされたお客様の声

もっとみる

同じベースシートでカスタムされた参考例

もっとみる

このベースシートに関するブログ