CUSTOMERS VOICE K&Hと関わってくれた人、バイク

Solo seat for FXSTB
Hawaii
M様

『今回新たにシートを購入したわけではありませんが新たに購入した車両に装着しました。
2007年のナイトレにK&Qプレーンを2017年のナイトレにソロシートタックをそれぞれに装着する事にしました。
勿論どちらのシートも交換出来るようにリアフェンダーのナットは二つ共取り付けています。
K&Qシートで8万キロ、ソロシートで5万キロ近く走っていますが今でも快適です。』

ハワイで運転免許取得・更新に関する事業、

および現地でのツーリングをサポートするツアー企画事業をされているMさん。

弊社シートを数多くお持ちの常連のユーザーさま、

ご愛用頂き誠にありがとうございます!

今回はお写真の他に、YouTubeの動画もご提供下さいました★

シート装着の雰囲気等とても分かりやすく必見です!

https://www.youtube.com/watch?v=Ptys1LtB0sI

その他前回のフォトギャラリーで、Mさんのこれまでのご投稿をご紹介しています。

是非ご確認下さい^−^ →http://www.kandh.co.jp/hdgallery/539.htm 

装着シート:[S-5902T] ソロシート タック

2017/10/19

2017.10.20 追伸

Mさんより。

「2017年がソフテイルやダイナシリーズの最終年である事から2017年ファットボーイSを購入する時にフロント周りやリアフェンダーをナイトレのパーツ(別途購入)に交換してもらい納車となりました。
ファットボーイS も真っ黒なのでパーツを交換してしまうとナイトトレインになりました。 」

ということで、ベースはファットボーイSとのことです。

補足のコメント、ありがとうございます!

同じベースシートでカスタムされたお客様の声

もっとみる

同じベースシートでカスタムされた参考例

もっとみる

このベースシートに関するブログ