CUSTOMERS VOICE K&Hと関わってくれた人、バイク

Solo seat for ’14 FLSTFB
茨城県
K・T様

『座面はもちろんのこと、普段見えない裏側に等間隔で留められたビスを見て丁寧な作りに大満足です。
色もデザインもイメージしたままの寸分違わぬ出来に感謝しています。

取り付けての感想ですが、純正の座布団のような幅広の形状から、スリムかつ縦長になったせいか、

まったく別の印象を持ちました。
特に、リアフェンダーのアーチラインの高さにギャップなく繋がっていく感じがとても気にいってます。

早速、試運転したところ、お尻の位置がピタッと決まり純正にはないホールド感があります。

(純正シートは幅広のためか意外にお尻が前後します)
お尻を包みこむと言うより、お尻の中心と内腿で自然にシートを挟んでいるような感覚なので、とても安定します。

クッション性能については、慣らしを迎えた頃、さらに馴染むだろうと楽しみにしています。』

[SP-07]パイソンアイボリーのレザー と、同色の パイピング

またステッチは [S-16]サンド で仕上げました。

パイソンレザーと車体の色味が見事にマッチ!

後部デザインライン両脇に添えられた2つの星の スタッド がさらにアクセントになっています^−^

乗り心地についても気に入っていただけたようでひと安心。

この先のツーリング、ワクワクしますね☆

ご依頼誠にありがとうございました!

装着シート : 【S-5902T】 ソロシート タック for Softail 200mmリアタイヤ

2018/04/14

同じベースシートでカスタムされたお客様の声

もっとみる

同じベースシートでカスタムされた参考例

もっとみる

このベースシートに関するブログ