CUSTOMERS VOICE K&Hと関わってくれた人、バイク

King & Queen for ’07 FXSTB
兵庫県
T・F様

 『2011年10月にソフテイル用キング&クィーンを購入した兵庫県のT・Fと申します。

駐車していたバイクに猫が乗って、爪でシートに穴を開けてしまいました。
そこで張替えができるかどうかメールで伺ったところ、すぐに張替え可能と返事を頂きました。
同じ張り替えるなら今度はカスタムしようと思い、カスタムで張替えをお願いしました。
全体をアンティークブラック、タックロール部分とパイピングをパイソンブラック、ステッチはメディアムシルバー、ネームプレートの両サイドに星形のスタッドを1個取り付けました。


張替えが完成して届いたシートを見て、想像以上の出来上がりに大満足です。
妻や子供たちからも「カッコイイ」と好評です。

8年前、後ろに乗っていた末娘も今春高校を卒業して就職し、今はバイクの免許取得のために自動車学校にいくお金を貯めています。
無事に免許を取得してバイクに乗るようになったら、父娘で一緒にツーリングに行きたいと思っています。

K&Hさんのシートに巡り合えて、バイクに乗ることが怖かった娘が自分でバイクに乗りたいとまで変わったことに心から感謝しています。』

シートのレザー張替は、そのシートの定価の半額を張替基本代金として承っております。

(セミオーダーをされる場合は、別途オーダー料が加算されます。)

8年目のシート。

思いがけない破損は大変残念ですが、セミオーダーで新品同様に生まれ変わり、

シートも愛車も見違えるほどイメージが一新したのではないかと思います。

お送り頂いたお写真は、雑誌から抜け出したかのようなカッコ良さ☆

ここからの走りをより一層楽しんで頂けることと期待しています。

娘さんとの良いお話に、心打たれました。

父娘のつながりに微力ながらお力添えが出来たこと、本当に嬉しく思います。

バイクに乗ることが「楽しい」と思えるように、心地良く安心して跨れるように。

ひとりでも多くのライダーの皆様に、愛車を楽しんで頂ければ幸いに思います。

ここからまた末永くご活用頂ければ大変に有難いです。

ご依頼誠にありがとうございました!

 

 

2020.01.10 追記

T・Fさん、2011年のシートご購入当初にも、お写真・インプレをお寄せ頂いておりました → コチラ

ご購入当時は標準黒のシートだったので、セミオーダーに変えたことによる印象の変化も見て頂けます。

 

そしてそして、ご投稿の中には、当時の小学5年生の娘さんのお話が。

月日の流れを感じると共に、成長した娘さんがきっとこの時の良い思い出をそのまま今日まで大切に心に留めていたのだなと思うと、言葉にならず灌漑深いものがあります。

以前のご投稿を読み返し、改めて有難く嬉しい気持ちに。

貴重なご提供に心より感謝致します。

 

同じベースシートでカスタムされたお客様の声

もっとみる

同じベースシートでカスタムされた参考例

もっとみる

このベースシートに関するブログ