CUSTOMERS VOICE K&Hと関わってくれた人、バイク

Solo seat for FLS
北海道
T・C様

ソフティルFLS/FXS用ソロシートをセミオーダーされたユーザーさんからの画像・コメントです。


『先日ようやく休みと天気の都合が合い、装着して150km程走ってみました。
製品としての上質さはもう言うまでもない事ですが(別の車両で過去にキング&クイーン装着暦あり)乗り心地が相当向上してます。
路面からの突き上げがシートで緩和されて、非常に楽です。
また座面が前寄りになった事で操作性も向上し、長距離でも肩や首にかかる負担が軽減しました。
難点としては右後方のシリンダーヘッドの熱が、右内股を直撃して停車時は火傷しそうな事です。
座面が前寄りになったせいでしょうね。

デザイン的にはオリジナルを損なわない程度の存在感で、大変満足してます。
今後も上質で永く楽しめる製品造りをお願いします。 』


リピート購入、誠にありがとうございます!


今回、レザーはオリジナルのブラックのままに、パイピングとステッチのラインをレッドに変えてオーダーしています。

車体の赤との協調性が出て、オリジナル感がありながらもボディにしっくりと馴染むセミオーダーシートが完成しました!

ご自身も納得の仕上がりとなったようですね◎


内股の熱さの原因は、オリジナルに比べシート幅が細くなったことにより足が下に降りやすくなった反面、シリンダーヘッドとの距離が近づいたことも一因になっていると考えられます。

足付き性を高めた形状の結果なので、 改善策もなかなか難しいところT_T

今後の課題ですね・・・。

逆に冬場は暖かくて心地よいとは思います^−^;

新調されたシートで、また新たに素敵なツーリングライフを送っていただければ幸いです!

私共も、さらに良い製品を作っていけるように日々努力致します。

ご利用誠にありがとうございました。

このシートのセミオーダー内容を詳しく知りたい方はこちら

2013/07/17

お客様フォト

同じベースシートでカスタムされたお客様の声

もっとみる

同じベースシートでカスタムされた参考例

もっとみる

このベースシートに関するブログ