CUSTOMERS VOICE K&Hと関わってくれた人、バイク

Solo seat for ’17 FLSS
栃木県
S・T様

『お世話になります。

シートを観た感想は、予想通りのクオリティで大変気に入りました。

初めて座った感じはちょっと硬すぎるかな?と思いました。

約300キロ走り慣れないせいか少し尻痛かったです。

多分慣れてきたら問題ないかと思います。

交差点の左折がスムーズになりました。

シートが硬めなのでバイクの反応が良いです。

次はタンデムシートも欲しいです。

あと出来れば専用のレインカバーがあると嬉しいです。』

標準仕様のFLS/FXS用 ソロシートタック【S-5515T】

ツーリングに合わせ、納期を調整しました。


乗り心地の第一印象として、「硬い」と感じられる方は少なからずいらっしゃいます。
弊社ではシート慣らしの期間を最低3.000kmと見積もっています。
乗り出し当初は痛みを伴うケースもあり少し辛い場合もありますが、
走り込むことによりスポンジが馴染み、ベストな状態になっていきます。
長く使用していただく事を念頭においた硬度設計となりますので、
是非徐々に慣らしていっていただけたらと思います。

タンデムシート・レインカバーについては、今後の参考にさせて頂きます。

貴重なご意見、ありがとうございます^−^

ここからの愛車を、更に楽しんで頂けますように★
貴重なご提供、ありがとうございました!

2020/03/27

お客様の声を投稿する

同じベースシートでカスタムされたお客様の声

もっとみる

同じベースシートでカスタムされた参考例

もっとみる

このベースシートに関するブログ